SSブログ

梅田直樹 Twitter [Twitter]

スポンサーリンク




★梅田直樹 Twitter
★梅田直樹 ツイッター
ココがツイッターやってるとことか。
今もどうやらつぶやいているようだね。
で、今回はヤフーで速報がありました。


自身のツイッター更新で衝撃的な発言!!
「益若つばさとの離婚」発表。
なんか意味深な発言もあったよ。


「真実は全て墓場に持っていきます」
相当たることが起こっていたのかな。

>> 梅田直樹 関連商品一覧(楽天) <<



★梅田直樹 板野
⇒益若つばさとの離婚に、
板野さんも関与してるんかなぁ。
仲良くデートしているところを激写されたようですが。


別居もこれが発覚してからなんかなぁ。
益若つばささんもなんだか怪しいけどね。



★梅田直樹 黒髪
⇒ヤフーのニュースなどで初めて写真をみました。
この方を知るファンにとっては、
チャラチャラ染めて紙よりも、
黒髪の方がかっこういいよって声が響いています。

>> 梅田直樹 関連出品一覧(ヤフオク) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。